てんてこまいまい

  1. とにかく多忙すぎでなにもできない。
  2. JBLファイナル最終についても書けない。自分としては、あれだけ闘えれば、満足しないとならない。平日の夜に社員主体でもなく、ファンが集まって、あれだけ大声あげて熱狂していたのは、気持ちよかった。来年は負けない。
  3. ジュニアオールスターは女房のひとが、ミニバス仲間と準決勝と決勝を観戦に。今年は、関東が強いね。優勝は、男子北海道、女子千葉。おめでとうございます。女子は、知人の娘さんが選手の東京Bが準優勝。男子は、東京Bは3位でした。
  4. JDG単独来日にいくべく、とにかく仕事をすすめないとならん。
  5. といいつつ、土曜日は、娘とギター弦を買いに出かける。ついでに麺屋ごとうで、ラーメン、もりそば。いかんいかん。
  6. といいつつ、同僚がオフィスにやってきて、連日飲む。いかんいかん。
  7. 桜は結局、土曜日に出かけた帰りに線路沿いを歩いて、地元の並木を眺めるにとどめる。ここで酒盛りしている背広姿の豪の者が一組。染井神社のほうが、花見は中心ですね。まあこの近辺の公園(ロケット公園とか)にいけば、そういう浮かれた学生グループがいくつかおるけど。
    1. 圭ちゃんのブログによると、自分の地元駒込六義園に桜を見に来たとかある。うれしい。
    2. 朝起きると、携帯に配信されたウェザーニュースで、ウェザーガールのおねいさんも、駒込に桜を観にきてたとかある。うれしい。
    3. ああ、町内会の花見会に小池百合子がきたそうな。そんなうれしくもない。