一心

  1. 黙々と選手リストや配信仕様を睨んで、ごにょごにょし続ける。
  2. 昨日注文したMaria McKeeとR.E.M.がくる。
    1. R.E.M.はなんか未開封。なかなか勇気がいるってのは、やっぱりもうファンとは言えないんじゃないか。
    2. McKeeはなかなか凄い録音で、パフォーマンスとしては、これは彼女のベストかと思えるほど。評判どおりだな。Peel Sessionのようなスタジオ録音じゃなく、大学のホールのような場所での観客いれて客音入りの録音。編成は、ギター/オルガンにエレピ/コーラス/ドラムとベース、ときどき弦といったところ。特に93年のほうは、なかなかスケールが大きいサウンド。しかし、スリーブには一切メンバークレジットがない。調べている余裕もない。