さてと

  1. 明日の下北沢にいくために、かなり必死に仕事をこなしてます。予定のとこまで今日いかないと、かなり厳しい。
  2. そんな中、Gwil Owen新作到着。援護ありがとうGwil!
    1. R&B/メンフィス風味が効いたソフィスティケイトされたスワンプ傾向。ソフトすぎという意見を知人からもらったが、いやー途中のやるせなさといったら堪りませんよ。
    2. さて、新作リリースの援護射撃に、Owenの過去録音大会でもと思って、さてどこからやるかと。
      1. ソロ初期の録音をリリースしていたDiesel Onlyのコンピあたりからいくべし、と思いきや、レーベルコンピ集の1枚目が、CD棚を漁っても、ないないない…。