いちにち

  1. 午前から、ちょっと違う案件のコード書く。
  2. 午後は打ち合わせで出る。
  3. 今夜はこれから取引先のひとと焼肉。
  4. 晴天とともに、なんとか気持ちの調子は戻ってきて、それでも慣れ親しんだ音楽ばかり周囲に配置して、安定を保つようにする。Granfaloon Bus(もろ↓系)に、Gwil Owen(↑↓バランスで→系)に、Freedy Johnston(やや↓系)に、Duane Jarvis(けっこう↓系)とかなんですけど。到着した、Long RydersのByrdsカヴァー*1で始まる昨年出た04年の再結成ライヴ録音はまだ聴いてません。

*1:「So You Wanna Be A Rock Roll Star」