いちにち

  1. 妙に、仕事しよう!みたいのが盛り上がってる。とは別に、妙に、ごはん食べよう!みたいのも盛り上がってる。
  2. どうも区切りがないので、煙草でも喫ってみっか、と思うも、面倒でそうはしない。代わりにお茶を淹れた。
  3. Jerry GranelliのV16プロジェクト。こないだ聴いた2枚目のライヴ録音のブルージーなドローン音響といった趣もよいですけど、1枚目は、Calexico/Giant Sandあたりと並べて聴いてもまったく違和感ない。Dave Tronzoのソロを棚から探し出そうと思います。
  4. 土曜日の国立ノートランクスでの早川+梅津デュオのライヴは行こうと決心しました。
    1. id:notrunksjp:20080624:1214290182

V16 Project (Hybr)