最近のテーマ

  1. 70年代のジャズ(主にAACM周辺)
  2. 90年から95年の前altカントリー/altカントリー
  3. LambchopとGiant Sand
  4. 90年代のシカゴ

[1]はなかなかCDが手に入らないので、8月に休暇をとって、図書館に行ってアナログを漁ろうかと計画。[2]は、米国でaltカントリーが事実上終わったのはいつか、というのがちょっと気になってて(99年というのがとりあえず思っている時期です)、その下調べのひとつとして、オリジナルaltカントリーを定義できないかな、と思って。[3]は、この界隈では(自分にとって)永遠の謎録音連発なひとたちなもんで。[4]はVandermark追っかけ関連。マイナーなチェンバーロック関連とか。
まあ、けっこうお気楽ですけど。