いちにち

  1. The Comas「Spells」。だめだった。何回か聴いて、ぐっとくるところがなし。最初の2枚の素晴らしいと思ったとこは、彼らにはあまり大事でもなかったようです。
  2. Radar Bros.の新作。変わらないなぁ。んじゃ過去録聴いてれば?という問いには、まあねー、という感じですけど、一応これからも買うでしょう。
  3. 日曜は、ステレオでぐだぐだ。Bill Frisell「Willies」と新作を聴いたあと、内なる衝動で、Lithops。音響と空間の対比という点では、このふたつにあまり違いはないんだな。Toralの昨年作を聴こうとして、聴かなかった。
  4. スタジオボイスアンビエント特集を立ち読み。発見は特になく、買わなかった。発見ないというより、違和感あり、という感じか。それがなんなのかは、よくわからない。