週末

  1. 土曜日曜とまた10キロほど歩く。タイムは予定どおりだが、時間帯が午後すぐと、午前といっても9時過ぎで、体に危険を感じる。8時前が理想なんだが。
    1. 土曜日は女房を伴って。駒込から本郷通りを、東大経由で神田明神まで歩き、帰りは御茶ノ水から水道橋へ出て、白山通りを巣鴨まで。日曜日は、ひとりで落語聴きながら、神田明神まで往復。考えてみると、もうちょっと歩けば会社までいけるな。
  2. 珍しく、33分探偵など録画にいれる。なんか子供の学校でロケやってたみたいなんで。
  3. 日曜日に、高校野球を最後のほうだけふとみてしまう。近江と智弁、県央と報徳。アマ野球ってのは、マジ面白い。漫画かよ、みたいな。そのあと、男子バスケのインターハイ決勝をみる。想定外のアンチヒロイックなドラマで、マジ面白い。録画したけど見てないひとはみるべし。女子の東京成徳は桜花に敗れて、準優勝(放送なし)。残念。