いちにち

  1. 昨晩は早仕舞いして、娘とカレーをこさえる。調理部だというに、豪快に適当な作り方でびっくり。結果として、薄めのスープカレーみたいなもんになってしまった。
  2. 秋のライヴ群に備えて、CDを買い控えていたが、巡回先でとりあげられてた、カントリー系コンピに思わず反応して、アマゾンにいってしまう。
    1. なんとなくですが、この系統の音楽は、コンピの持っている、キャプチャ感覚みたいなものが、よく似合うと思ってます。
    2. ショウで2時間オーディエンスを放さなかったり、CDで70分の録音を持たせることが、自分は重要とはもう思えなくなってきてる、のとも関係してますか。
    3. ラジオ感覚、とか。
  3. アルバルクのシーズンチケットを、スタンド自由で2セット購入申し込みしました。電話で連絡がきたから、とりあえずゲットしたと思ってよいのか。
    1. http://www.jbo-ticketinformation.jp/alvark/?page_id=5

Even Cowgirls Get the Blues