いちにち

  1. 火曜は、中学の都私学新人戦の決勝などがおこなわれた。毎年、決勝と3位決定戦は、代々木第二でおこなわれまして(あの工事中のときは別。駒沢でやったんだっけ?)、選手はもちろん父兄も入れます。自分は、こんな状態だったのでいけませなんだが、子供のチームの応援にほかの父兄を糾合して、女房のひとはいってきた模様。夜に、そのビデオ録画など観ましたが、やあ、やはり映り、特にコートの色彩が良いです。学校の体育館や、駒沢とはえらい違い。テレビ放送のようです。照明の効果でしょうかね。
    1. 代々木第二で試合をする機会ってのは貴重で、子供もそうなんだけど、父兄にもアピールよいと思うのね。シーズンチケットは、複数人数でシェアしても無問題らしいので、またJBLビギナーをとりこむべく、いろいろ画策します。
  2. 録り貯めた、五輪の男子バスケ(米国戦と3位決定戦だけしかHNK BSでは放送なかったんですけど)をちまちま観てます。リトアニアはよくがんがった。できれば銅になって欲しかったけど、4Qの追い込みは、ちょっと見所を作ったくらいに終わって残念です。
    1. 決勝だけ、録画失敗。最後の喜ぶコービーくらいしかみてない。よい試合だったようですが。、