都の体育の日イベント、今年はJBLが運営で全面協力

例年(といっても最近だったような)体育の日に実施される、東京都主催の、バスケットボール・フェスティバル(あれー、過去ログがないな…)。中学やミニバスの男女優秀チームの試合とか、駒沢体育館でやってましたが、今年は、東京体育館で、JBLバックアップで開催とのこと。

すんごい間違いたので、全面改稿。
東京バスケットボールフェスティバルと間違えてた。←は、昨年が第1回で春の開催で、そういや中学は都選のAチームとBチームの試合だったんだった。これは都協会主催で、駒沢体育館でやってたんだった。2回目はあったんだろうか。
で、こっちは、東京都の体育の日のイベントで、JBLが強力して、車椅子バスケの試合や、クリニックとか、3on3大会とかやると。JBL協力ってことは、だれか選手がクリニックとか参加でしょうか?ちょっと期待。

http://www.jbl.or.jp/news/2008/0046.php