栃木の件でひとこといっとくか

下手に固有名詞書くとまた墓穴掘りそうなんで、そこは自重。
アルバルクサポとしては、これはまたひとつの因縁試合の契機ととらえて、ホームゲームでは楽しみにしているのことよ。シーズンチケットでちゃんと入れるか心配な(自分が買ったのは自由席だし)ことはありますが。2試合がっつり観に参ります。
とはいえ、当時は小野さんのおかげでトヨタに入ったようなとこもあるだろうけど。その小野さん追い出しちゃったけど。それはそれ。

で、栃木じゃなくて、なんで東北じゃねぇんだ、と。能代組と川村だもん。まあ、神奈川な伊藤さんもいるッス〜。
http://www.jbl.or.jp/news/2008/0050.php