いちにち

結局コードを書き始めたのは夕方からになり、朝4時まで書いてとある機能を実装し終わってからタクシー帰り。話しながら、どんどんふらふら車線をかわるわ、余裕な距離の赤信号だが止まるときは急ブレーキだわ、右折レーンに高速でつっこんでかなりでっぱって待つわ、住宅街の車線がない制限速度30キロの道を80キロくらい出すわで、すげえ怖い運転手だった。停止時に、必ずオートマのギアをニュートラルにして、サイドブレーキ引いてたのが印象に残ってる。降りたとき心底ほっとしました。
帰って、夕飯のおでんを食べ、寝床をみると、自分の布団に次男が寝てて寝床がない。まあ5時すぎだし起こすのもかわいそうかと思い、先日iTunesのライブラリでリンク切れを確認してたFreedy JohnstonのCDを探して4枚再リッピング。6時まで待って、女房が起きた隙にそっちの布団を占領。でも10時に目が覚めました。
12時すぎに出社して、雑務をこなしつつ、さてコード開始<いまここ。


25日土曜日の国立ノートランクスの、林栄一×原田依幸は、それでもいきます。原田さんが、ノートラのピアノをぶっ壊すとこ見たい(いや、別に壊しにくるわけじゃない)。