いちにち

金曜日は、翌朝7時までコードを書いて、土曜日の午後1時起床して、有明bjリーグの東京と仙台の対戦をみる。東京開幕戦ということで、人大杉。満員とはいわないが、8割〜9割の入りでなかなか壮観。しかし河内さんのステートメントは、あまり変化がなく、ちょっとがっかりか。米国大使の招待やら米国国歌を流すことにあまり意味は感じられないが、それに惹かれるひともいることは否定できない。これって、自分の嫉妬心かしらね。
試合は、なんちうか、すまん仙台の4番(元東芝の志村)ばかりみてた。ほんとに4番みたいな振る舞いで、しかもこんなに長くプレイタイムをもらっているのは、うれしくってしょうがない。最後のとこで、僅差ビハインドで、志村どうすんだよっってタイミングで、バスカンもらったカットインとかはけっこう盛り上がった。アップからして、ボールハンドリングが、ほかと全然レベル違うし。冷や飯くってるJBL選手は移籍も考えてもよいかもよ。試合は東京が勝ち。
以後は、ずっとコード。次男は僅差で区大会決勝で敗れて都大会へはいけず。
JBLトヨタは、栃木に負けるか。とほほ。岡田スタメンと西堂25分はちょっと驚く。まだ様子見ですか。
WIリーグ、三菱電機コアラーズは試合なし。あ、そういう週もあるんだ。
今日は、昼前に出てオフィスへいって請求書を書いて、都内2箇所4部門まで届ける。うち打ち合わせ1件。20時すぎに戻って、さてまたコードですかね。