いちにち

仕事ばかりの毎日だが、今日はサーバ環境のトラブルで、手があまり動かせないので、ちょっとWJBLのサイトで、三菱電機コアラーズの今季の試合のボックススコアなどみる。
スタメンは、橋本が1番の、松蔭大からの新人の関根2番、丸山3番、松尾4番、横山5番といったところで固定(リーグ予想おおはずれ)。
HCが代わり、松島の代わりに、アウトサイドのある関根というところがまずポイントで、この関根の得点力は10PPGとなかなか。そして、帰ってきた横山愛ですね。試合平均12本以上のリバウンドもぎとってます。これを待ってました。昨年になかったのはこれ。マッキーがいなくなったって、うちには横山がいる。
松尾は、好不調に関わらず3ptをうち続けているのは良。橋本と丸山もそれぞれPPG18近辺と安定。
さて、松島と宮本はベンチから常に試合に出いて、他の選手も出場の機会は増え、結果もついてきている。黒木の試合時間が減ったけど。

得点力もあがってない?安定してる。

日曜日は、今季初の観戦デス。このまま2月までつっぱしれ。

  • -

ランキングみてたら、横山が、REBで2位はともかく、FG成功率で1位だった…なにがあったんだ(嬉
試合みないで想像すると、走るバスケから、ポスト中心のハーフコートに変わったとかなぁ。