今日もそらみみ

昨晩、明日はオフィスの大掃除だなぁ、などと考えていたら、たちまち多忙が押し寄せて、オフィスで徹夜。やれやれ。
でもおかげで、資源ゴミを最終日にだせました(午前8時までだからよ)。ストリクトリー・ポジティヴ、デス。
ちょっとだけ仮眠して、掃除しながら、また今年新作のみのシャッフルで流れるのをきいてて、「あれ、なんでSlapp Happyはいってんだっけ」と思ったら、Jenny Scheinmanの声でした。

Jenny Scheinman

Jenny Scheinman

正直、Lucinda Williamsの新作より、すごく好きだ。
秋頃注文した、Steve Wynnの新作は今年には到着しなかったなぁ。なんできみたちはそんなにすぐに入手困難になるか、と小一時間。今年もいろいろ聴いてないとしでした。
夜は、国立へ酒井泰三を聴きにいく予定デス。