今日のいちまい

某所でみかけてどうしても我慢が効かなかったRobert Earl KeenのトリビュートコンサートをCD2枚組に収録した「Undone A Musicfest Tribute To Robert Earl Keen」。現在も聴いてる最中です。CD1枚目全部と2枚目の7曲目までがトリビュート部分で、それぞれがアコギでKeenの曲を弾き語りなわけです。これがまったく良いのですが、CD2の8曲目からのRobert Keenがバンドで歌うというのが始まったとたん、思わず立ち上がりました(コンサート会場じゃねぇ。オフィスですけど)。この声と歌い回し方、そしてこのリズム、これら全部がほんと好きすぐる、自分。4枚くらいしか持ってないのが残念すぎる。今年は、Keenを買いますよー。

Undone: A Musicfest Tribute to Robert

Undone: A Musicfest Tribute to Robert