いちにち

長男が滑り止めになんとかひっかかった模様。なんとなく安心するが、さてどうするんじゃろ。

午後は、代々木第二体育館まで、Wリーグ入れ替え戦を観戦というか応援にいく。大量リードを1Q後半から保ちながら、ベンチメンバーに変えた終盤に多少乱れたが(あれで逆転されるとは正直微塵も思ってませんでした)、スタメンを多少体力温存しつつ、勝利できたのは大きい。これまで常に先をこされていたのだから。スタンドも、三菱電機コアラーズのほうが多かった(男子の藤田親方と松嶋がいましたね)し、声も出てたもんね。
それにしても、バスケの教科書のようなプレーが目白押しに決まり、スタメンに関しては、なんの不安もございません。明日も勝つでしょう。
明日もいくでしょう。

もうちょっと仕事したら、今日は帰る。