Titan

買ってしまいました、「Titan : It's All Pop!」。Numeroは、買わないようにしようと努力してましたが、無理でした。たぶん、他もいくつか買うでしょう(無視しておくが吉なのはパワポにとどまらないからなのよ。でも、なくならないうちに買っとけってお母さんがいってました)。

自分の持論は、パワーポップはシングルで(つまりコンピ盤で)聴きたいというのがありまして、それにびったりな70年代末から80年代初期のカンサスのレーベルTitan Records*1のシングルと未発表録音集CD2枚組コンピ。楽曲毎の分離とか無理で、とにかく通して聴いて、この数時間を楽しめ、ということでよいかと思います。
ただひたすらに、楽しい。楽しいだけのこの時間。

Titan : It's All Pop !

Titan : It's All Pop !

*1:EP8枚とサンプラー1枚のリリースしかない