いちにち

金曜日はアンケートの回答のために早じまいして出かける。4000円ゲット。
土曜日は、環境回りの作業。新しいプロジェクトのためにRedmimeのワークフロー設計でつぶれる。桜が恐ろしい勢い。
日曜日は、仕事と映画。「20世紀少年第2章」と「マンマミーア」。いやぁ、マンマミーア、面白いわ。中年のかなりゆるいダンスが、最高に笑える。こういうシンプルなコメディが、大丈夫な歳になってきましたよ。
新橋で、くだんのロケットの毎日号外を手にしたが、そのあと乗り込んだ山手線の車両にいらっしゃったのは、拉致被害者の親族として記憶にある顔の方。なんとなく話題にするのをためらわれた。田中屋で、揚げ出しそばがき、焼き海苔、ごまだれせいろとキリン中瓶。

で、今日は、Buddy Miller & Julie Millerの新作。これはよいね。速攻で、[2][4]とかの、えもいわれんエッジというかやばさに、感激する。

Written in Chalk (Dig)

Written in Chalk (Dig)