いちにち

昨晩は渋谷でG氏と会食というか北の家族。そこで思いついたのが、ステレオセットが装備されている防音個室で、持ち込みのCDをお互いに聴かせ合う、そんな個室サービスがあるといいねぇ、とかいう。酒も飲めるような。まあ、そんなものはないわけだが、あったらいくらまで出すかね。2時間ひとり2千円とかなら、おれは出してもいいね。
フォークとかカントリーとか集中して聴き過ぎで、いちにちジャズばかり聴く。

今日の朝は、資料をつくり、13時から会議。終わって、16時から会議。さっき戻り、経費精算だして、また別の見積もりを考えたら、今日は帰ろう。今日は、なんでかNew Yearばかり聴く。

Newness Ends

Newness Ends

あ、飲食可な練習用音楽スタジオ、が一番近いイメージかな?ちょっと調べてみよう。