いろいろ

5月9日のイベントというかあれは、予想以上に集客はなく(というよりほとんどなく)、よせばよいのにしゃべりをいれすぎなせいで、終了11時すぎという感じで、いやぁ、それでもきてくれたみなさま、ありがとうございました。疲れたけど楽しく酔っぱらいました。最後、酔って口が回らないことおびただしい。
1曲目が、フォートワース出身のNorah Jonesで、最後は、フォートワース出身のTownes Van Zandtで、というのは決めていたこと。そして、トリの前には当然Steve Earle、という感じで。ジャズ好きなひとたちが、RedbirdやJolie Hollland/Eilen Jewellを気に入ってくれて、うれしい。そしてLambchopとThe Gourdsも。

で、終演後、忌野さんの告別式に参加してきたというひとが合流してRC大会。これもよかった。で、間抜けにも終電のがして、始発で帰宅して、仮眠して、昼くらいからひたすらプログラミング。そのまま完全徹夜で、朝から資料こさえて11時から客先で会議。帰ってきて、今日はあとは、見積もり1枚書いて、明日の会議で使う業務分析資料をこさえて、知人に夏の野音の山下トリオ復活祭のチケット代を払いにいくだけだー



と思って巡回してて、Stephen Brutonの訃報に接し、虚脱にまみれる。