明日は国立で新譜会

ビートルズ予約してねぇです。
とりあえずバラのやつを1枚だけ買って音を比べてみたい。なにを買うかが問題ですが。

さて、明日は国立ノートランクスで、四半期に一度のジャズの新譜会です。渋谷ディスクユニオンのひとが、選盤して、たっぷり3時間はかかります。お気楽に、あー最近はこんななんだ、関係ないけどこの肴旨い、というのが正しい過ごし方かと。

すでに選盤リストには、Joe Henryの新作もありますので、この四半期に新作ジャズはほとんど買ってないので自分はとくにはかけてもらいませんが、飛び入り参加も楽しみです(ozaさん、Bill Frisell流してほしいなー)。
邪魔にならない程度の私語、喫煙も大丈夫そう。緊張感のあるほんとの(ほんとの?)ジャズを聴きたいひとは、ちょろりとノートラで夕飯を食べると、きっといいでしょう(いいでしょう?)。

自分も19時前には入ってまったりとしていると思います。

選盤リストはこちら。
id:sabio:20090906