いやな汗

臭いんですよね、中年のそれは。自分でも気になります。

さて、土曜日は、国立でジャズ新譜会。地味によかった。板橋さんは、そりゃ例外です。あ、幕間にKen Vandermarkの新作をかけてもらいました。地味だが、英国でのフリージャズのライヴ録音です。
新譜会の前に、タイマンで聴かせ合い会がありまして、自分はTim Buckleyでした。「Dolphins」何回かけたか。答え2.5回(最後にこないだの発掘音源からかけてる最中に時間切れ)。「Lorca」をでかい音で聴くというのは、かなり快感です。
国立のSPは超重低音に弱いことが判明したので、ダブはやりません。次はジャズでいこうと思いました。

Lorca

Lorca