最近

土曜日は、国立ノートランクスで、渋さ5。渋さ4(不破/立花/スガ/磯部)+広瀬淳二というほうがいいのか。前半後半で1曲づつで、これは猛然とジャズ。日曜日は、公演通りクラシックスで、豊住さんのセッション。インキャパシタンツ美川さん、オプトロン奏者伊東さん、ギター康さん、打楽器の女性と、ヴァイオリンの女性に、広瀬淳二。いろんな組み合わせで、女性2名とも自分は知らないひとだったが、このふたりも含めてよかった。でも、陣容では、どうしても美川/伊東に場をもってかれてしまうが、しかし、それ以上に豊住さんのパワフルさに瞠目する。この3者の空いている音域を縫って(意図的だと思う)、広瀬/康もなかなか素晴らしい。康さんもっと観たい聴きたい。10月1日のジョン・ラッセル/豊住の八丁堀七針にゲストで出るとのことで、いってみようかと考える。昨日は、合羽橋なってるハウスで加藤崇之が加わったSAU。大沼/広瀬/雨宮に加藤が加わって、いつも以上に広がりのあるパワーフリー。あと1時間以上やってもきっと飽きないと思う。それにしても大沼さんの鋭利なドラムはかっこいい。
と、こんな、広瀬淳二特集な休日でした。

で、今日はオフィスで猛烈にコードを書いてて、なんか汗かくなぁ、と思ってたら立ち上がれないほど体調が悪くなっていて、手洗いに駆け込むと猛烈に下痢をしていることにさっき気がつく。