日中からヘッドフォンでジャッキー・マクリーンばかり聴きながら仕事してた。「Right Now!」65年 ASIN:B0001GWAII は知らなかったけど、すごくプログレッシブでいいす。というか60年代のマクリーンはやっぱりすごいな。けど、そろそろ眠くなったので、ソニックスとTHE SLASH TRIOは明日に回そうと思って、昔聴いた峰厚介「アウト・オブ・ケイオス」74年 ASIN:B00006HB9G でおしまいにしよ、と思った。ら、がつんと目が醒めてしまった。
峰厚介ts、菊地雅章p、日野元彦ds、岡田勉bなんだが、もう全員すごいよー。まずリズム部隊はサポートってより煽りいれまくりだし。このドスドスいうドラムの録音はなんだよ。菊地はマッコイ・タイナーと化してるし。コルトレーン入ってそれ以上に吹きまくりな峰。
ジャズ、イカすっス。