で、シャワーも浴びズ、座り込んで、ヴァニラ・ファッジの1st(Atco 67年)聴いてます。んー、ジャズとは関係ないです。一日がなかなか始まらない感じ。はよ、シャワー浴びよ。

        • -

で、シャワー浴びてでてくると、1ヶ月前に洗濯物カゴにいれておいた軍物のジャケット(昔よくみた西ドイツ海軍のネイビーのやつ。袖の西ドイツ国旗はとりました)がまだあったので、洗濯を始めてしまった。コードちゃん、ちょっとお待ちください。
あちこち巡回して、ハチクロ見逃したことに気がつくも、いつもの諦観で乗り切る。40歳になるまでに身に着けた能力のうち最強のものだと思う。無限の阿弥陀籤をいつも正解を選べるわけじゃない。感受できたであろう影響のうち受け取ることができなかったものなんていままで1億はあるんだから、1増えたってたいしたことないさ。
そういえば、PCに録画したこないだのガラスの仮面を観てないや。