TK & The Blues Blastersの恵比寿What The Dickensのライヴへいく。東京一のコア・ブルース/R&Bバンド。仕事などあり1stセットが終わる直前(21時半くらい)に到着。楽しい。TAD三浦が参加してから初めて観るが、TAD氏は驚愕。ライヴのあとにほかのメンバーにきいたところ、引き出しの多さが尋常じゃないというコメントをもらったが、同じとこがないのな。
自分的には、3rdセット(23時くらいから)のアップテンポなシリーズ(さらに加速するからね)は、かなりやられる。TK(vo,harmonica)/TAD(vo,g)/鳥内(ts)/三上(b)/今井(ds)はほんとに最強とすら思う。タイトなリズムと、仕掛けの多い、スロウブルースからブギーまで、ほんとにエンターテインされる。
http://www.geocities.jp/tkbluesblasters/