こないだPitch-A-Tentから買ってほっておいたCamper Van BeethovenのギタリストだったGreg Lisherの「Handed Down The Wire」00年 Magnetic Mortorworksを改めて聴く。メンバーももちろんだが(David Loweryこそいないが)、後期CVBそのものといってよい音楽。フォークロックと若干のカントリー趣味。とはいってもルーツべったりでもなく。80年代後半の米国の音、ですよ。平気で聴いてるのは個人的な理由によるので、無視でけっこうだ。
http://www.pitchatent.com/s/product_info.php?cPath=26_38&products_id=53