本屋

子供の夏休みの課題図書の岩波のハックルベリーフィンの文庫上下を三省堂で買う(今日は29日…)。ついでに、ワールドコン記念SFフェアがやってたのでスタージョン「時間のかかる彫刻」を購入。さらに今年7月版の早川文庫目録が積んであったのでゲット。
iPodからは、こないだきたJim Fordの69年の唯一のアルバムプラス60年代後半(1曲73年)のシングルと未発表音源からの15曲ののコンピ。このひとはそんなに知ってるわけじゃないが(だいたい幻のひと扱いだし)、これはいいなぁ。モータウン〜初期The Band/初期Kris Kristofferson的なアマルガム(ヴォーカルはもっさりしてますが)。歴史資料ってもんじゃないね。
THE SOUNDS OF OUR TIME