週末

  1. アイシンとトヨタは、またもいいようにやられていた。まだ考えがまとまらない…
  2. W05Kを買ってセットアップ。いろいろ評判はよくないけど、AirH" 128Kに比べると天国。しかも安いしな。
  3. E03CAに機種変更。例によってカシオのタフ系だが、増量バッテリパックが最大の魅力で、待受400時間/連続通話5時間がすべて。激しく重量があるが、3時間大戦略やってもなんともないぜ。
  4. 家にいると音楽が聴くことができないという。
  5. TSUTAYA半額。
    1. マリーアントワネット
    2. ナイトミュージアム
    3. プラダを着た悪魔
    4. 米朝。たちぎれ線香/馬の田楽
    5. 枝雀。宿屋仇/始末の極意
  6. 明日はひさびさに映画でもいこうと思います。
  7. iPod Touchにソフトウェアアップデートをいれて、メーラとか設定する。マップはやっぱりすごいなぁ。