いちにち

  1. 週末になんとか痺れがとれる。よかた。
  2. かわりに目の疲れがほとほといやに程度まであがる。
  3. 週末に、中1の次男が部活の流れでクリニックにいってきたんだけど、大学の有名選手とかきてて当然興奮なんだが、なにより東芝の10番がきてくれてたようで、次男大興奮でした。なんか、学校のチームのコーチにいわれて、1対1をお願いしろ、とかで、ずうずうしくもお願いしたら心安くうけてくれ、当然ながらコテンパンなわけです。でも、160cmちょいの次男に上背はないくらいなのに、すげえ速いわ、すげえ跳ぶわ、すげえ幅あるわ、すげえ腕太いわ、と家に帰っても興奮さめやらぬ様子でした。「東芝ファンになろうかなー」っておいごるぁ。