東京コンフラックスのMySpaceが開設

いよいよ一ヶ月を切ったTokyo Confluxの告知に使うのかMySpaceが設置。
とにかくこのメンバー(顔ぶれも人数も)が、各日程で前売り4000円/当日4500円(ピットインは前4500円/当日5000円)*1で観る/聴く/触れそうになることができる、というのが驚異的です。全部行っても予約なら2万円、当日でも2万2500円。関係各位の努力に頭が下がりまくり。
TOKYO CONFLUX | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
とりあえず全日程予約済みです。凶悪にも500円×5で2500円がさらにお得という魂胆。またCD1枚買えるな。以下前売り購入ログ。
9月21日と24日の公演通りクラシックスでの「臨場感ナイト」は、ハコのWebサイトのスケジュールに記載されている、電話にて、それぞれの日程について予約。当日ハコにて予約名をつげて、予約料金で入場できるようです。
http://www.radio-zipangu.com/koendori/schedule.php?year=2008&month=9
9月22日・23日の新宿ピットインでの「The Thing With Ken Vandermark 2 Days」は、それぞれの日程について、チケットぴあで前売りチケットを購入できます。優先入場できる整理番号つき。チケぴのサイトで「Tokyo Conflux」で検索。Pコードをチェックして、街のチケぴで購入しました。
9月25日の、六本木スーパーデラックスの「ブロッツフェス」は、ハコのWebサイトでフォームで予約できます。当日に、予約完了メールのプリントか、予約番号を口頭でいって確認してもらったりします。
http://www.super-deluxe.com/2008/9

自分的には、初めて生で聴けるVandermark。特に今年出たシカゴHideoutの名物シリーズ参加時のライヴ録音で感激したThe Thingとのピットインでのセット。それと、06年に同じくSmalltown Superjazzからの企画もの(だよな?)The Fat Is Goneの再演。
Immediate Sound Fat Is Gone
とにかく異常にリーズナブルな価格なので、特に若いひとには、なんかわからんけど凄いものを目撃するチャーンス、ということで、どれか一日でもいってみるべき(べき?)。

    • -

追記:ごめんピットインの料金まついけいた。

*1:ちけピの値段が間違えてたとのこと。フライヤーどおり前4000円/当4500円が正解で、ちけピのひとは当日キャッシュバックだそうです。http://www.pit-inn.com/whatnew.php?anc=68