金曜日は負けました。面白いといえば面白い試合だった。
基本的に、テンポを落とす、という方向は正解だと思うし、序盤に得点ができなかったのは、よくあるリングに嫌われたということで、修正が2Qにはできてたし、方向は悪くはなかった。ファウルが両チームともかさんだのは、まああれ(どれ。というより誰)。お互いFTはいらねえし。4Q終わりのマイケルのシュートが入らなかったところで、結果はある程度覚悟した。
声の差かねぇ。そういう結論はあまり好きではないんだけど。TO大杉というのも結果論かなとは思うし。
あの田臥のスティールへの警戒というのは、かなりやっかい。自軍に関していえば、まあディフェンス続かないよな。岡田も正中もスクリーンにかかりすぎ。栃木とそこが違う、かと。

で、なぜか、オフィスにいる。帰る。