2008年のまた忘れてた1枚 Marah「Angels Of Destruction!」

もうね、30日には掃除とかすませてたもんで、31日にこの日記を書くのが大変だったこと。普段は、し残した用事をしながら、文章考えて、合間みてぱぱって片付けるわけですが、今年は暇なもんで女房が横で覗いてくるもんで、まあ、慌ててすませちまおうってんで、ヌケがあることあること。American Music Clubとかさ。

で、昨年のGreat Lakes Myth Societyとか、Future Clouds and Radarとかに匹敵する異常なポップってのは、今年なかったなぁ、The Hidersは渋すぎるしさ、Of Montrealくらいか?とか思ってたんですが、フィラデルフィアのBielanko兄弟のMarahのこのYep Rocから出たこの録音がありましたよ。というか、事前に実施した予選では、ベスト3に入ってたんだ。こりゃひどい>自分。
Marahのピークとして記憶されるべき録音(5枚しか持ってないけど)。仔細は述べませんが、ここまで隅々まで聴き尽くしがいのある録音は、なかなかない。オールドスタイルのマニエリスムポップの逸品。
Thanks ToのSteve Earleの意味するところとか、妄想ががんがん膨らみますよ。

Angels of Destruction

Angels of Destruction