どうやら

井上はすでに北海道の練習に参加しているようですが、トヨタのガード宮田のブログによると、佐久本、半田、石田もトヨタを離れることが確定のようです。

Satoshi Miyata Official Blog:明日からは合宿。

どの選手も忘れがたい思い出があります。特に石田はまだピークをみていない。どっかで観れたらいいなと思います。半田はおっちょこちょいで、でもそれゆえに愛すべき存在でした。古田の半田へのボディアタックはもう見れないんだな。そして、佐久本。自分にとってはいすゞに移籍してきてからですから、ほんとに思い出がたくさんです。トヨタにきてくれてうれしかった。宮ノ腰(現JBL2豊田通商のはず)はどうしてるかな。いままでありがとうございました。