2009-05-25から1日間の記事一覧

トヨタ石田の引退

ショックです。引退。http://takakishida.net/2009/05/2009524.html もっとあのディフェンスを見たかったし、アウトサイドのシュートを見たかったです。

メモ

週末にCD棚を整理してて、思ったことのメモ。 そういやパーソネルとか買ってから10年近くも全然みてないなと、Franc Graham(女子)のデビューEPをみてみると、ドラムはJay Belleroseだった。聞き直してみると、確かに音がBelleroseだった。Jay Belleroseは…

どうやら

井上はすでに北海道の練習に参加しているようですが、トヨタのガード宮田のブログによると、佐久本、半田、石田もトヨタを離れることが確定のようです。Satoshi Miyata Official Blog:明日からは合宿。どの選手も忘れがたい思い出があります。特に石田はまだ…

週末

金曜日は、マイクモラスキーの講演を聞きに一橋大まで。基本的に本の内容の超圧縮版という感じなので、本人がしゃべってる、という以上の感慨はなし(小さい教室で50人ぐらいの聴講者。8割学生、2割はジャズ好きのおっさん含む自分)。本編より長かった質疑…