えーと

夕方にリリース作業が終わると、がっくり疲れて、あとはGhost in the Houseって録音がないのかなぁ、とかネットを探しまわるということをする。ない。マイスペースで数曲聴けるだけです。

http://www.myspace.com/ghostinthehouse

…だめだ書出しに失敗した。Jeffrey Richardsについてなんか書こうと思ったけど、このひとは難しい。アコースティックなサウンドで、昔の音楽というより自分の子供の頃のようになつかしく、スロウでダルで、諦めてて、永遠に繰り返してるような、さぼっているような、そういう音楽。Nels Andrewsの1枚目もそうだったし、Shine Cherriesもそうだったし、つまりは、Granfaloon Busというか、なんというか、なんだろう。
マイスペースのフレンド登録にRadar Bros.の名前があって、なんというかそういうお隣な感覚デス。