昨晩のライブ

国分寺モルガーナ。広瀬淳二(ts)/加藤崇之(g, perc)/近藤直司(ts, bs)/福島紀明(ds)に弱気即興(ほんとに弱気だった)のミドリトモヒデ(as)に、ヒゴヒロシ(b)(ヒゴさんもいまはジャズ寄りなのか)ほか5人くらいと大人数だが、ジャズ寄りの面子が多い。康勝栄(g)がよかった。発見という感じ。(オーガナイザはヒゴさんなのかな)

正直すでに記憶が曖昧です。

セットはいろいろ組み合わせ。最後の全員参加ノイズジャムは、良いとこはめちゃくちゃよいが、残念なとこもけっこうあった。広瀬、近藤と並べて、これはないだろ、という無駄遣い感覚に痺れる向きもあるが。でも加藤さんはおおはしゃぎでしたが。
広瀬/康/嘉村敦子(vo)と、ヒゴ/加藤/康/ドラム(福島さんか熊田央か記憶にないがよかった)/voのひと(ごめん名前知らない。パフォーマンスはよかった)と、ラストのセットの最初の3分の1(加藤ソロ->+広瀬->+福島->+近藤/ミドリ->+ヒゴあたりまで)はかなりよかった。

帰り道は、なんかCanばかり聴いてました。