Granfaloon Bus「Twistin' The Driver」97年

「螺旋回しをまわしながら」

さて
僕たちのうち1万人がそこにいて
みんな、テーブルについていた
テーブルには食べ物、食べる前にいくつかお祈り

それから
僕たちは、売女や、神様や、ゼウスについて歌って
で、そいつらを首が絞まるまで垂木からつるしたんだ

それから
僕はお金が欲しかった
新しい夢が欲しかった
それからこんなことから自由になりたかった

それから
どこからともなく、きみがやってきて
まるで銃口から出た煙みたいにね
で、僕が夢みることが終わったっていった
僕の夢みることはすんだって

(コーラス)
螺旋回しをまわして
雑草を焼いて
それが終わったら身を屈めてた
まるで種に戻ったみたいにね

いやだ
もう、恋人たちを笑ったりしないよ
あっちへおいで、僕のかわいいアニー
あっちへ

僕たちは、ウイスキーを飲んで
煙草を吸った
それから地獄へとまっすぐに向かっている
キリストとリー将軍と見分けがつかなかったんだ

僕たちは、日の出とともに起きて
地獄へいくまで行進した
神の御手を見ない将軍は
たぶん盲で、見えないんだよ

(コーラス)
螺旋回しをまわして
雑草を焼いて
それが終わったら身を屈めてた
まるで種に戻ったみたいにね

いやだ
もう、恋人たちを笑ったりしないよ
あっちへおいで、僕のかわいいアニー
あっちへ

さて今じゃ
2万5千人の死者と行方不明者がそこにいる
僕たちは、空中で、弾丸の音楽にあわせて踊ってるんだ

きみに会った夢を見た
教会でもう一度キスをしたんだ
うん
君に天国でキスできると思う
もしも、天国がまだそこにあるならね

(コーラス)
螺旋回しをまわして
雑草を焼いて
それが終わったら身を屈めてた
まるで種に戻ったみたいにね

いやだ
もう、恋人たちを笑ったりしないよ
あっちへおいで、僕のかわいいアニー
あっちへ

Sleeping Car