あ、もう、いちにちが終わり

  1. 夢中でコードで、気がつくとこんな時間に。もう終電です。
  2. 最近、一日、ジャズという日が多くて、それでもオフィスの行き帰りは、歌ものやルーツもの、ということがあったが、ここ数日は落語聴いてて、歌ものから離れる。
    1. これで数日後に歌もの聴くと、もう痺れる痺れる。
    2. まあ、板橋文夫はほとんど歌もの(ピアノで)という説もありますが。
  3. 今週末は、そーかなぁ、行くことにしました。来週末も、渋谷-峰、行きます。金がなし。
    1. しかも、来週金曜日は、新潟から古い知人が上京なんで、迎撃に参加する予定。いやー、ぼろぼろですな。
  4. と、さらに古い、小学校時代の知人からメールがぽろり。かつて住んでいた周辺の近況など伺い、数通で分かれる。またいつか。