Phil Lee & John Sieger

某所で我慢がきかなかった、Phil Leeの新作が到着。Leeのサイトから、おそらく自分で梱包配送してくれたもの。サインを、ディスクのパッケージのシュランクラップの上からしてくれてるもんで、いちいち切り取って保管する。11曲目とか意外で楽しい。「あれ間違えてNilssonかけてもうた」とか思いました。

意外な発見といえば、内ジャケのイラストを書いてるひとは、ミルウォーキーのR&B Cadets/Semi-TwangのJohn Siegerその人じゃないだろか。調べたら、昨年いっしょにツアーしたりしてら。

で、彼のMySpaceにいったら、あら昨年ソロ新作がリリースされてる。Lee(dsですけど)とRosie Flores(g)がゲスト。The Skeletonsを従えた03年の録音が前作とだと思うから、5年ぶりですか。で、CDBabyでポチっとな。
http://cdbaby.com/cd/johnsieger

ネタ元
http://www.onmilwaukee.com/music/articles/mtalkssieger08.html

      • -

あ、MySpaceの記事を読んでたら、Steve Allen(g)も参加とかある!20/20。